R18なTL小説をがるまにで発売開始しました[蛇精の孕み嫁]

日記

転載記事です!!
跡地 https://home-or-away.com/archives/6331

ダウンロード

販売先

サンプル

[R-18] #1 蛇精な下僕の卵を孕まさられる巫の物語 | TL小説|DLsiteサンプル - あきらの小説シリーズ - pixiv
DLsiteがるまにで販売してる小説のサンプル。冒頭25ページくらい。 古代~平安くらいのふわっとした和風世界で、巫のおねーさんが拾った人外下僕に孕まされる話です。 完成作品の方  約16000字 / 63ページ+事務ページ

発売しました!

がるまにでTL小説=ティーンズラブ小説=R18女性向けエロ小説販売開始しました!!!

和風で蛇っぽい男の子とえっちするおねーさんの話です。
お値段¥300。
ご縁がありましたらよろしくお願いします~~~~!!

あ、発売セールで10日間半額です!!
(今後もセール参加していく予定ですが発売直後に買ってくれた人を贔屓したいので最大の50%にしておきました!!)

おまけの宣伝

Twitterの固定ツイートのために作ったやつです!!!!!!!!
あの……がるまにのTL小説ってほんとあとpixivくらいでしかみないノリと文体なので……馴染みのない人が多いだろうと思うので……
それならこっちやって欲しいです…………R18男女カプゲームで揃えました。

DL先
真砂の国の妖精姫 キミは何人目のカワイイ被検体? 玻璃啼魚

あとがき※死ぬほど語りたい

あとがき……私ゲームでもあとがき作るタイプなんですよ!?!?
喋りたいに決まってるじゃないですか!!

ちなみに本の方はぐっと我慢して半ページに収めました。
エロ本読んだ後、作者があまりに透けるとテンションが下がる人いるかなって……どうだろうな……私はうっきうきで作者のSNS漁るタイプです。

完成しない病

あの~~~あの~~~~~~~私~~~~私~~~~~

最後に完成できたのが白き竜の去年の1月、共同制作を混ぜてもパナスィーア&妖精姫の6月で………
年明け辺りから地味に苦しみ始めてました……

あ、深刻じゃないです。
深刻じゃないけど「あ~~~~~~! もう!!」となってる感じ。

順調に制作が進んでいれば比較的大丈夫なんでしょうけどね。
私ほんとに上手く作れなくてバキバキ自尊心が折れてました。助けてタイガー! 尊大な自尊心、そして臆病な羞恥心。

羞恥心があまり仕事しないのでエロいの書けてしまいました。

なんで書き始めたか

↑みたいな状況に立たされていた中突然お友達が「エロ小説できた、がるまにで売ってくる」って言い出したんですよ!!!

なにそれ!?!??!?!!??!!? 
すげーがすぎる!!!!!!!

確か、同じような悩みを抱えていた仲間だったはずなんですよ!
先越された!!!

ってかあまりにその流れが凄くて、ずるすぎたので真似させてもらいました!!!
ありがとうございます!!!

つまり、これを完成できたのはお友達のおかげが7割くらいあります。
毎日進捗確認もしてくれてありがとう!!
弱音もきいてくれてありがとう!!!!

販売画像裏話

(↑のお友達がサムネとかに苦戦してたので、ちょっと細かく記録しておきます)

なんかがるまにの小説見てたんですけど、あまり表紙凝ってる人いないですね。
エロ小説の表紙とか、それより分量増やすか安くしてって言われたらそう。とてもそう。

で、絵を書いても良いんですが、私はエロ小説にキャラ絵ないほうがいいな……と思うタイプなので無くしました。商業でも「絵が~~~~!」ってなっちゃうんだぜ!!
最高にかっこいい男は私の脳内に居ます。

でも、エモーショナルな表紙とかサムネとかTOP画像は作りたかったので頑張りました。

最初に作ったのはTOP画像。
エロ小説だけどガーリーじゃないデザインが良いなあ!好きだし、作品方向性もガーリーじゃないしってことで、水彩っぽい感じに。
でも水彩だと売り場で目立たない気がしたので勢い余って鮮やかにしてみました。

鱗と水っぽいイメージです。

白文字だと目立たないな~~縁取るとポップだな~ってぐるぐる。
フォントも「筆文字」だと重すぎて♡喘ぎの小説に合わなくてすごく迷った結果「アームド・レモン」で硬筆+エモーショナルを得ることにしました。
難しかった……

最初はね……なんとかエロい単語をピンクでやろうとして苦しんでました。
青とピンクで爽やか和風でエロく………???????
お習字の朱色をイメージしてオレンジっぽくしたり、いやこれは噛み合ってるけど全然エロくないな!となったり。

金箔テクスチャを閃いた時は本当に嬉しかったです!
すっごいしっくり来て、文字も目立つし、がるまにの売り場ではあまりみない文字色だけど私はすごい好き!!
何より何より、相手役の名前が「金青」だったので最高だった……これが答えです。

サムネイル画像300*300って作りやすい。
古より伝わるサイトバナーにサイズ感が似ているし、更に正方形。
アフェリエイトバナーとかで表示される時は更に小さく表示されるから普段は顔アップで作ってます。

今回はイラストが無いので作ってた背景画像に模様代わりに白でタイトルを入れて。

[ ↑ 過去のサムネイルたち ]

あと「なんなのか」と「年齢制限」あたりを大きく1単語か2単語入れるのがわかりやすくていいと思っています。

なので、エロと小説と女性向けがいい感じにニュアンスはいっている「TL小説」をチョイスしました。

んでもって割と人区の黒背景のマステ風のデザイン使って入れたら「あ、すごい見やすいし爽やか」と気がついたので、販売画像に戻って「TL小説」と「R18マーク」を黒で追加したのでした。

表紙ちゃん。

無くてもいいんだけど~~~~~~
がるまにで小説買うと割とみんな無いんだけど~~~~~~

私はほしいから作りました。

同じく最初に作った画像の背景を、今度は縦長だったのでくるっと90度回転。
そんでもってサムネで使った黒マステ風が良かったので採用。

もうこれを見ている人は買ってくれてる人なので、どんな本なのかの情報は入れなくていいでしょう!
R18とかもう分かってるっていうか、DLsiteで確認されたでしょ!
なんでタイトルと著者名を入れて完成です!

最後に

♡喘ぎの女性向けエロ小説なんで……
みんな無理しないで良いんですけど、好きな人は買ってくれると嬉しいです。

リクエストも受け付けます。
※全部年下男子とおねーさんのカプにされます。

興味ない人はなんか興味あるの手を出してくれると嬉しいです。
なんなら連載させていただいてるゲームレビュー記事を見に行ってくれるとかでも最高に嬉しいです!!

タイトルとURLをコピーしました